お知らせ

新型コロナウイルスに伴う運営について(4月12日現在)

新型コロナウィルス対応に伴う当クラブ・スクールの運営につき、皆さまのご理解・ご協力を頂き、誠にありがとうございます。

今のところ、屋外のテニスクラブは神奈川県からの休業要請の対象ではないため、当クラブ・スクールの運営は継続させて頂いております。しかしながら、日本の状況は日々悪化してきており、外出自粛要請に呼応して当クラブ・スクールもいつ休業にせざるをえないか、全く予断を許さない状況です。

つきましては、従来からお願いしている運営ルールに加えて、以下の点についても追加で皆さまのご協力をお願いしたいと思います。

■混雑を緩和し皆さんの接触機会を少なくするため、クラブの滞在時間は2時間程度を目途にして頂くようお願い致します。
■プレー中の接触を避けると共に、試合・練習・レッスン終了後はその都度石鹸での手洗いの励行をお願い致します。

また、従来からお願いしております以下の点につきましても、引き続きご協力の程よろしくお願い致します。

■クラブにおいでになる前に体温を測って頂き、体調が少しでもすぐれない方(37.5℃以上の体温、咳、くしゃみ、だるさ等)のご来場はお控えください。
■プレーをする時以外はマスクの着用をお願い致します。
■クラブハウス内での飲食や長時間の滞在はお控えください。
■更衣室とシャワー室は使用禁止とします。
■クラブハウスの窓の開放にご協力ください。
■近隣の方への配慮として、プレー中大声で叫んだり話したりすることはお控えください(他のクラブで近隣からの苦情があったところもあります)。

本当に皆さまのご協力あっての営業となりますので、当クラブでも細心の注意を払い運営致します。

何卒よろしくお願い申し上げます。

ウッドテニス
長田直樹

PAGE TOP